楽器なら何十万でも見境なく買っちまうんですがね、服となると5万のアウターも怖くて買えない貧乏人でございまして、それでも寒さはやってくるもんですから、セール落ちを待って恐る恐る今年のアウターを買った次第です。

近年メンズのアウターは何でもかんでもタイト&ショートがトレンドで、軍ものメーカーまでピッタピタのシルエットにアレンジしやがってるのとかを見るにつけ、心の中でどうにもシャラクセエと感じておりましたので、ここはひとつビッグシルエットの、ドカジャンみたいにどっかり羽織るN3Bでも買ってやろうかと探しておったところ、ちょうどいいのが見つかったんで狙ってたんですよ。

そんでまあそのドドメ色のズタ布みたいなN3B羽織って定食屋に入ったら、よほど食えてないと見えたみたいで、頼んでない丼が出てくるわ、味噌汁が出てくるわ、小皿が小皿が(笑)。こりゃ食い切らないと帰れないぞってんで、ビッグシルエットがタイトになるまで腹パンパンに膨らまして平らげて、食わしてやったおっさんもこりゃあ食わせた甲斐があったわいと、そういう顔になるのを確認して帰ってきたわけです。