目覚めて録音、あまちゃん見て、ふたたび録音。5/6ほど終わったところでスタジオへ。ところが誰も来ない。カゼ、バイト、寝坊など理由が集まってくる。無為。不毛。この世の虚無。帰宅してから大臣のぶんのボーカルをエディット作業。自分の録音。また気絶。

この連休まるまる、睡眠と音楽制作しかしないで過ごした。目覚めて、歯を磨いて、DAWに向かう。やれるだけやって、風呂入って、気絶して、また目覚めて、楽器弾いて、また気絶。しんどかったけど、こういう日々を送りたかった気もしている。できれば連休が明けてもこうしていたい気もする。たぶん、数ヶ月から数年でかったるくなって飽きてしまうんだろう。でもその飽きるとこまではやっててたいよ。