明日明後日と台風らしいので、がんばって駒沢でスケート。新しいスケシューはまったく食い付かないし1時間で壊れ始めるし、しっぱいした。これ街履き用だな。中ランプと小ランプのコーピングが微妙に出っ張っていて、アジャストできるまでちょっと慌てた。あんまり収穫はなかったけど、楽しく遊べたので、よいよい。

晩は遊びにでかけた。正直ここんとこの俺はやっぱりこう、はっきりとちょっとおかしくなってしまっていて、致命的なあやまちを冒す前に、できれば誰かに止めてもらいたいと心のどこかでは思っている。いるのだが、わざわざ止めてくれる人なんていないし、すでにもうじゅうぶんに取り返しのつかないところまで来てしまっている気もするし、なんつうかもう、なにもかもが、どうでもいい。