昼、駒沢。fs5-0が少し形になってきた。オーリーがダメすぎて死にたい。

晩はTJNYの練習。来週ライブが入ったので、さすがにみんなの目の色も変わってきて、よいことだ。

深夜、モナレコで臼杵ジャンボリー。自分はボロボロで、前回割と楽しくやれて気を良くしていただけに、ちょうぜつ落ち込む。落ち込んだ。落ち込んだ!!

ショートカットのとても可愛らしい娘さんがお客さんで来ていて、聞けば、臼杵さんのUstを聞いていて、twitterを見てきたのだという。もうこんな、千載一遇のチャンスは今世紀にはないと思っていたら、それを聞いた臼杵さんは「あーそうなんだ、ありがとう、じゃあ」と帰そうとしいてたので、おれは即座に立ち上がり朴念仁の尻を蹴飛ばし「じゃあじゃねえだろ、連絡先を聞けオラァ」と言って、twitterIDを聞き出させたのだった。とにかくあの娘さんが臼杵さんのことを好きになって結婚すればいい。