また寝過ぎた…。きょうも今日とて駒沢です。昨日の状態が続いてて、みんな静観。たまたま肌寒い日曜で、あと晩にアレイキャットレースが予定されてるせいもあるのか、空いていたからまあ、やり過ごせた感じ。先週のような混み具合になると、どうしても柵の中だけではもう現実的に無理、という感じの密度になってしまうので、来週以降の推移見守りたい。

個人的には停滞ムード。真ん中でフロントのアクセルだいぶ安定してきたけど大ではぜんぜんダメ。小でフロントの5-0、10回に1回くらい降りれるようになった。あと昨日書かなかったけどセクション類がすべてリフォームされて、ランプやクウォーターは再塗装だけなのでまあいいんだけど、ボックス類が、低いほうのマニュアル台はちょっと高くなり、高いほうのカーブはちょっと低くなるという、ちょっとだけど大変化があった。マニュアル台乗れる兆しあったのに、遠くなったね…。

晩、お誘いがあったのだけれど、なんだか独りで過ごしたくて、辞退申し上げて引きこもることに。溜まったマンガ消化、ベース練習、ジャリの散歩いつもより長く、洗い物。それと、深夜になってちょっと思うところあって、この日記に、アホみたいな作業をした。終わったら報告します。しばらくかかりそう。