雨〜。夕方には雹まじりのGUERRILLAが襲ってきて、ちょっと怖くなるくらいの驟雨となった。しっかしぜんぜんスケートできない連休になっちゃったなー。くっそー。

晩、新宿でちょっと人に会って、ちらっと会話でiPad3の話をしたらなんだかもうれつにiPad3が欲しくなってしまってウオーいま買ったる、と一念発起したのだが、2012年現在の東京では、深夜にiPad3が手に入らないことが判明いたしました(iPad2ならドンキ渋谷に売ってた)。しょんぼり。仕方なく家路に着こうかとタクシーを拾いに大通りに出たら、遠くの方に金髪が歩いていて、結果的に津田っちとタッチーだったのだけど、タッチーだけなら絶対気づかなかったので、金髪って便利だなーと初めて感謝しました。

ジョナサン入って3人様よろしく夜半までダベり。明けて朝イチに会議があるので、ベッドに入らず朝を迎えた。