オハナホロホロ、絵がうますぎて死んだ。顔もそうなんだけど、背筋というか立ち姿とか・・・なんだろあれ、脳内にある「このシーンで見たい絵」が劣化なしに定着されてる感じ。次の引っ越しは5階とか6階とか、眺めいい部屋がいいなーと思った。あとジャケ買いだったんだけどアルコ終電車が存外よかった。

ウラシマンのOP、ミッドナイト・サブマリンが聞きたいなーと思ってたらiPod先生がほんとにその瞬間に掛けてくれたのでびっくりした。

ハイソックスほどじゃないけどアンクル丈よりは長くて、分厚くて超ごわごわの素材で、ショッキングピンクとか蛍光ターコイズとかの無地の靴下がほしいんだけど、どっかに売ってないかなー。20年くらい前にアメ横で見た記憶があるんだけど。