チャリ、厚いって評判のタイヤにしたんだけど、もうスリップサインが出ちゃった。厚くても軟らかくちゃ意味ねえじゃん、もう! ザフィーロに戻そ。そんでサドル換えてペダルとクリップも換えて(DixnaのWペダルすごく良い)ステッカー貼ったりして、近くから遠くから眺めてニヤニヤする。あとブレーキだなー。

したらデッキもって草加へ。スケート朝練です。人少なくてボウルいっぱい入れた。ちょっとだけ周れるようになって大喜び。あとスパイン越えたくてブラント掛けの練習したり、フロントの練習したり。ももパンパンになるまでがんばった。充実。

したら会社へ戻ってミーティング。バレンタインデイまで乗り切れるのだろうか・・・心配だ・・・。去る人とやってくる人が揃ったのでめずらしくモツ鍋などつつきに行く。そんでやってくる人はミュージシャンなのでそのライブをのぞきに行く。すげー練度高いバンドだなー。ああいう痙攣的なのって一切やったことないから憧れるわ。

したらマンガ買って、いつもならデニーズのところをマクドへ。ハワイアンバーガーなる新メニューが気になって。テキサスバーガーはフライドオニオンが良くて気に入ったんだけど、ハワイアンはダメだった。ドロドロ血になって帰る。つかれたけど楽しい一日でした。おしまい。