昼間面接3件終えて、スケートだスケート、エムズに行く。ボウルができていて、廻ることすらできないけど、入ってみて感激。きょうは割と混んでいたのでスパインのおさらいなど。ゲトーで教えてもらった大先輩たちに遭遇できてうれしかった。マジカルの忘年会を横目に電車で帰りました。

30日のライブに向けて、ふたたびルノアールのレパートリーから大山卓也18歳の歌詞を無断で公開したいと思います。

■僕についてこい
やりたいようにやりたい
夢見るように寝てたい
悲しみ遠く消えない
こんなこんがらがってさ 僕についてこい
夜中の雨は冷たい
土に潜って見てたい
クリスマスには間もない
嘘ばっかついてら 僕についてこい
遠い世界へ行かないで
レコードは止めないで
お願いなんて聞かないで
きっとうまくいくってさ 僕についてこい
ときどきだって会いたい
この手でぎゅっと抱きたい
壊れる前に死にたい
どっちだっていいのさ 僕についてこい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
僕についてこい


18歳の初期衝動を20年の時をまたいで38歳の大人たちが奏でるライブは19時から、吉祥寺スターパインズカフェにて。僕は普段よりストラップを長めにしてお待ちしております。