楽しみにしていた取材、練馬方面。東北沢のホームで、ぜんぜん間に合うだろうと思いつつ経路検索してみると20分遅刻するって表示される。嘘だろ55分も掛かるわけねえ! 小田急西武池袋線も各停駅だったので、乗り換えでやたら時間を食うタイミングらしい。どう考えても腹が立つので、改札を出て、自転車で向かった。5分遅刻で滑り込めた。その後いろいろあったが忘れた。

取材はかなり無理目なお願いを複数回繰り出して、常識的には「ねえだろ」ってことまでしてもらう。いい人で助かった。そしてマンガの趣味がかぶりすぎていた。おうえんしています。

帰社したらもう疲労こんぱい。どさんこにビレバンバーガー買ってきてもらって食ったら少し持ち直した。体力がなさすぎる。