ずいぶん間が空いてしまいました。何をしていたかというと何もしてないんだけど、なんだろね、とにかく身体の調子が悪くてのたうち回っていたのがほんとのところですけど、そんなの書いても詮無いのでよう書きませんわ。

前回9月かー。もう遠すぎて記憶ないけど、なんだろ、初めてスケートボードの大会に出て俺だけ1回戦敗退してほとほと悔しかった。んでもそのあと体調崩れてぜんぜん練習できなかった。そうこうしてる間にGランプの閉鎖が決まって、残りあと何回滑れるかという状況なのに行けなくて悔しい気持ちになってたな。

仕事では森薫さんのムービーつきインタビューがナターシャ的には金字塔なアクセスと評判を打ち立てて、よかった。最近はいわゆるコンテンツメイキンの現場からちょっと距離があったので、よかった俺いけてる、という自信めいたものを少し取り戻せた気がした。にしても森さんはほんとすごい。感謝驚き。

会社のPCをMacBookProに買い替えてもらったんだけど、ユニボディものすごくいいわー。余裕ができたら家のもこれにしたい。ピストはシートポストをMICHEに、ステムをNittoのNJS80mmに換えてひと段落。あとはペダル周りだけど、White Industries高くて買えないなー。

アイス控えてます。いちばん悪いときは電話もネットもついったんもできなくて、人はほんとにSOSが必要なときにはもう、SOSを出す力すら残っていない。という定理を身をもって知りました。健康がほしいです。いまはただ、それだけ。