福満しげゆきさんの写真を見たとき、うっわー、誰かに似てるけどまったく思い出せない、誰だっけだれだっけ、と骨が喉にずっと引っかかっていたのだけど、突然その小骨が取れた。あれだあれ、厚生官僚殺した小泉って人。ほら

原稿に「DJCD」という単語が出てきて仰天する。CDJじゃないよ、DJCD。書いた記者を捕まえて聞けば「ラジオ番組が収録されたCDのこと」だという。そんな言葉は断じて存在しない、あろうはずもない、と言うと「知らねーのはお前だけだググれカス(大意)」と返されたのでググってさらに落ち込むハメに(みなさんもどうぞ)。こんな雑でテキトーな言葉の取り扱いをしていてバチが当たらないはずがない。末法末法

原稿に「アフレコインタビュー」という言葉が出てきて仰(ry

ちなみにら抜き言葉は容認派です。琴線は人それぞれやね。