聞いていただけますか。何かを先延ばしにしたいとき、気が重いことがあるとき、私は強烈な眠気に襲われるのです。先ほどのあれは、まさにそれなのです――。

というわけで年明け以来会社で昏睡しまくっていたのだけれど、いつまでも先延ばしにしてるわけにもいかないので、けつだんをした。ぐったり疲れて、日曜は1日寝込んでしまった。


いままで友達とかが気にしてるのを見るたびに「そんなのいちいち構ってたら身が持たないよ、アホの戯言だよ、忘れなよ」と言い続けてきたネット上での評判だけど、いざ自分が俎上にあがるとなると、気に病んでしまう。だって、だってさー、、、ワダば、気に病んでるどー!!! 客に読解力を期待しちゃダメなのかなー。