起きてる時間ぜんぶ仕事してました。

きのうは神保町でS社訪問。ちょっと微妙な空気。帰り川村さんにばったり会ってびっくり。

きょうは音羽。なんというか打ち合わせ。んー誠実にやりたい仕事だが、いまひとつ現場の感じがかしこまっていて、みんな腹にいちもつ持ってそう。早く腹割っちゃえばいいのに。

ぜんぜんコミナタの仕事に時間割けなかった。チェック原稿とか溜まってて申し訳なくなる。あーうー。あと人事とか。あーうー。

アイホン、どのメアド使えばいいのかまだ決めかねてる。i.softbank.jpは11月から携帯メールとして認識されてるのが唯一にして最大のメリットだな。どうすべ。まあでもそんな携帯メールちくちくやる相手もおらんのだけどね。

まともなメシ食えてない。ちゃんと火の通ったものたちを2時間くらいかけて食したい。