朝、いつもと違うコースで出社してみる。というのもこないだ、ミキヤからアパ移転するつもりだと聞いたから。せっかく近所になったのにさびしいなあ、と思い出して前を通ってみたのだ。来週あたり行こう・・・。オー、マユーコ・・・。
081121 081121

連休前ということもあり、一日バッタバタ。なのに、最後のパーツが届いたためもう待ち切れず、昼メシ時間にチャリパーツ一式持ってBOREDへゴー。BB組み込みとヘッドパーツ圧入をお願いして、仕事のアポイントへ。道すがらタイヤを買う。いったん帰社してから、ふたたびBORED。もろもろ教えてもらいながら組み上がっていく。やっぱりプロはセンター出しひとつとってもシビアさがすごいわ。

081121

そんなこんなで3ヶ月近くかかったけど、ピスト組み上がりました。シートポストとステムはフリマでゲットしたその場しのぎなので、次のお給料が出たらすぐにでも換えたいなー。シートポストはミーハーだけど穴あきのミケ、ステムはやっぱニットーNJSがほしい。できれば両方ブラックがいいんだけど、ニットーAAの黒って売ってんの見たことない。マジックで塗るか・・・w

081121
フレーム、ぱっと見ブラック、でも光が当たるとこんな色です。メーカー品じゃなくて、堺に住んでる玄人はだしのアマチュアビルダーさんが30年も前に作ったものなんだけど、BOREDの人にすごい良いってほめられた。再塗装は名塗工業さんにお願いしました。

081121 081121


あといつもの。季節外れのアサガオ、ハトを撮るつもりじゃなかった、心細さがつのる井の頭通りの夕焼け(これよく撮れたのでぜひデカくして見てみて)。
081121 081121
081121