なにひとつうまくいかない日。

水曜14時と木曜14時のアポを取り違えて、前者をすっぽかし後者を1日早く訪問してしまう。とうぜん前者を怒らせ後者を呆れさせ、しかも自分で取ったアポじゃないので紹介者にも多大な迷惑をかけてしまい、もうなんというか、や、正直、2年に1回くらいやらかすから初犯じゃないんだけど、ほんっとに自分のアホっぷりに嫌気が差す。

ご対応いただいたF誌Kさま、呆れ苦笑しつつなのに心強い言葉を掛けていただき、ありがたいことこの上なし。話してるうちにマシン読者と判明w

ちょうど近所だったので、ゲトーで知り合ったマスタのカフェに寄り、落ち込んだ気分をなんとか持ち上げる。が、カメラを取り出せば「いますぐ充電してください」で、んじゃ写メかとケータイ出せばこちらも「すぐに充電してください」。あーもう今日ダメだーーー。あとずっと朦朧として過ごした。