暗い情熱に灯をともし

ここ1週間は、誰も彼もたぶんそうだったと思うけど、googleストリートビューに暗い情熱を傾けまくっていました。俺には見えたよ、日本じゅうのブラウザの前でみんながストビューに発情した湯気が上がりまくって、その湯気が衛星から見たらふたたび何らかの地図を結んでいるさまを。

もちろん俺も、魂のほの暗い部分に宿った下衆な覗き趣味をいやというほど発動to充足させ、率直に申し上げて、ストビューちくちくやってる間ずっとマイルドに射精しっぱなし、みたいな脳内なんちゃらの分泌っぷり。脳のきな臭い部分におかしな疲れをたんまりと溜め込みました。具体的にどこを見ていたか、は悪趣味なので話しませんが、まあでも見てるもんはみんなと一緒だと思うよ、要は性欲の問題だから。

モラルや儀礼的無関心についていろいろと問題になっているみたいだけど、「みんながプライバシーをちょびっとづつ侵されることでこんなに素敵なエロ本ができるんだ」ってことで受け入れたらいいと思うよ。みんなも好きでしょ、エロ本。。。