ボーイズ・トーク

お互いにはあいさつ程度しか面識のない友人ふたりを引き合わせてみた。引き合わせたのには理由があって、そのふたりが過去、ときを前後して、ある女性と関係を持っていたことを知っていたからだ。名刺など交換してみたりして、ふたりはその時期が被っていないことに軽い探り合いを見せたのち、被っていないとわかるや、あとはもう爆笑の土砂降り、えげつないことこの上ないボーイズ・トークが繰り広げられたのであった。

俺「しかしおまえらよく寝たもんだねアレと」
「この個室では寝てないほうが少数派だぞ」
「そうだそうだ!」

「言っとくけど俺あいつと付き合ってないですから」
「俺も俺も!」

「あいつはブスだけど背中はきれいなんですよ」
「そうだそうだ!」

あとはもう書けるわけがない悪趣味全開w。なんか年々ホモソーシャルっぷりに拍車がかかってる気がするね。ちなみに俎上の女性と関係を持った人が知人にあと2人いる(恐ろしや)。4人集めてロフトプラスワンかなんかでイベントやればいいのに。けっこう入ると思うんだけどな。俺が組めばいいのか。