サイズアップ! しかし昨日の疲れ抜けずしょっぱなから苦戦。頭あるかないかのミドルサイズを2本乗って、もう肩が痛みだす。ゲットきつい。まだ30分だけど上がっちゃおうかな、とヘタレ気味。でもせっかくサイズあるんだから一本はセットのデカいの乗って、ビッグウェーブ経験値を積んでおきたい、と一念発起して、アウトでじっくり待つ。あと乗れて1、2本だと心に決めて、いつもより慎重に選んで選んで、もう自分に「お前ブイかよ」とツッコミ入れたくなった頃に、いいところでセットさんいらっしゃい。やっぱり頭から上は、デカくなるごとに2乗の曲線でパワーが上がってく感じ。暴力的なしぶきの中、気合い一発でスタンドアップ、するとまあ、見たことない世界に出ました。カッ飛んでるのにまだ後ろから押されてて、あと足下が広い。波打ち際まで延々乗り継いで、小さくガッツポーズ。「ヒョォオ!」と思わず声が出た。調子に乗ってもう1本。しかしこれは失速。巻かれたところで切り上げる。昨日、今日と、2日連続で何か皮を破ったというか階段を上った感じ。<131回目>サイドオフ、頭オーバー、つながり気味、1時間半。