一日仕事。のはずがほぼ逃避。夕方に一本入れた。ニャァ!(愛ちゃん)

ずっと吹き続けていたオンショアが、3時過ぎに突然止んだ。朝から肩ぐらいまであったサイズを保ちつつ、面が整う予感。仕事ダッシュ。なんとか5時半から入る。想像どおりのナイスコンディション。しかしあれだ、ひさびさにこんな具合良くなっちゃったもんで、上手い子たちが軒並み出動。普段に比べてもう、レベル高い高い。波取らせてくれないくれない。彼らは波を見る目がこれまた優れてるから、取りこぼす波はほんとに乗れない波ばかりで、もうすげえしょっぱい2時間となった。くっそー。それでも数本、出し抜いていいとこ拾うことができた。あとはもうインサイド寄りの誰も乗らないダンパーに食いつくとかそんくらい。昼は十分に暑かったのに、夕暮れからスーッと熱が引いていき、夏の終わりの涼しい風が吹き抜けた。陽の落ちるのもずいぶん早くなった。<127回目>サイドオフ、肩胸、面ツル厚め、2時間。

たまには生存報告(笑)。元気にしてます。仕事溜ってきたけど。ずっと2mmに刈り込んでいた髪が1.5cmくらいまで伸びました。