なかなか忙しい一日だった。ドンキに生活用品を買いに出た帰り、相変わらず問題山積みなバイクを修理から引き上げて、その足でカツヤのリハへ。終えると近所の報雅堂へ、インビテーションを降板された菅付さんの様子伺いに。しょんぼりしてっかなー、と一瞬思ったがそんなのあの人にとっちゃ取り越し苦労で、帰ってきたばっかり、という上海のイキオイについてかなりアッパーに語りまくるまくる。いろんな意味でスゲエ(笑)。で渋谷を出るとヤボ用で表参道で待ち合わせ、立ち話で済ませ帰宅するとタイガくんが来宅、仕事のミーティング。終えて下まで見送ると、食事をとる間もなく渋谷へ引き返し、カツヤライブの本番。一応今回で、カツヤ売り出しサーキット、ファーストシーズンは終了となり、当分サポートはお休みになる。レコ社数社から引き合いが来ているそうだが、まあうまく立ち回ってくれればいい。帰宅してバタンキュー。