ヨンゴーイチが読み上げる。サンニーハチマル、ロクロクマル、ロクロクマル、、、ああなんとステキなことでしょう。確定申告の準備が終わってしまいました。過去に例のない周到っぷり。

瀧ちゃんからタフィーちゃんまで、身近なところでも会ったことない読者の方でも、451のことを「ゲンの脳内架空キャラ」だと思っていた、という人があとを絶ちません。「あの、はじめまして、あのワタシ、伊藤と申しますか、たぶん451と言った方がおわかりになるかと」「えー、実在したんだー」。なんだそのリアクション。みんなにとって、俺はそんなにヤバいパーソナリティなのか。つうかキチガイ扱いか。そうなのか。俺はあれか、肩の上に、みんなには見えないけど僕だけには見える妖精が座ってるタイプの人間なのか。わかった。わかったよもう。