いつまでもウザい長文がトップに来てるのも何なんで更新しますが、月曜からこっち、まるまる体調を崩して寝込んでいました。ベッドから一歩も出てない日があったり。死人かっつうの。そんでテーマパークなんですが、実はもうどうでもよくなってるんですけど(笑)、そうだなあ、過去のおおざっぱな付き合い方を時代別に考えてみると、70'sなら「すべてのテーマパークと闘争せよ!」、80'sには「テーマパークに乗れなきゃダサい」、90'sでは「どうせこの世はどこも大なり小なりテーマパークなんだからその場限りエンジョイすればいいけど没入したらクールじゃない」みたいなのがあったと思うんですが、えーと、俺はオールドファッションかつ未来派なんで、00'sなりの付き合い方をちゃんとしつこく考えていきたいと思います。別に憂国なんかしてねえよ(笑)。