3/31〜4/1

どれもこの2日間のできごとなのだが、いずれもどちらの日のことなのかまったく判然としない。ノンに行って荒木さんとサーフィンの話/食事に出て、なんかペストリーをいただいてすげえ嬉しい/森夫妻に合流しようとしたら店追い出されて、うち帰ってきてちょっと話するはずだったのだがヨメのほうが眠いとゴネてすぐに帰った。ひどく主張の強い、あんまり得意ではないタイプのワインの味を覚えている。あんまりブーケとか無理にデザインするもんじゃねえと思うんだけど/すげえうららかで昼間ご来客に桜餅を頂戴して、これが非常に良くて上機嫌/開花チェックしながら散歩/渋谷で飲んだあと代官山へ。閉店後のユトで江口・アベと焼酎。あとなんだっけ、もう忘れちゃったよ。年度末だってんでちょっと無駄におセンチになってたかも。