企画1件、晩、DJ1件。機材トラブルなどあって散々。あとノン、そのあと近所のダイニングでペスカトーレほか。

逆シャアのシャアというのは長いこと困った人だなあ、と思ってきたのだけれど、いま、俺は圧倒的にシャアを支持する。アクシズ落とさないとならないことは、ある。注意すべきはロンドベルが敵ではないことで、交戦しているのはロンドベルでありアムロだけれど、シャアにとってロンドベルアムロもブライトも敵ではない。仲間だ。シャアはアムロのことが愛おしかったと思う。いま、そのことがはっきりとわかる。ほんとうの敵は、戦場には出てこない。そしてそいつらを焼き尽くしたくなるシャアを、俺は赦したい。昨日書いたそばから覆すけど、バカもオモロもキッチュもビザールもモンドも、トランスもビートもヒッピーもラスタファリズムもサバービアも、宮台も東も浅田も柄谷も、俺は今日、認め合うべき仲間なんだと思った。みんな嫌いだけど(笑)、敵ではない。ほんとうの敵は、口をきかない、発言しない、思想を持たないのだ。