どなたかハムとかCBとか特小とか無線方面に明るい方いらっしゃいますか? ちょっと相談があるんですけど。盗聴器、ラジオライフ方面でもけっこうですよ(笑)。メイルミープリーズ。

朝っぱらに来客。大坂から上京なさった渡辺さんとその妹、妹彼氏。テレビ2台と電子レンジ、ヒーター、コードレス掃除機を引き取っていただく。寝起きだったので妙なテンションだったと思うのだが、彼らが帰ったあと即座に2度寝したので一切覚えていない。2時頃起きて、ことねちゃんと長電話してから、銀行、初台、恵比寿と所用を済ませ、途中、FirewireのCD-R/RWが8800円だったので衝動買いしてしまう。ようやくCDが焼ける環境に。代官山でユトレヒトにちらっと顔を出し、近所を歩いていたアベと立ち話してから、八幡様に寄って駅前で少し買い物して帰宅。ようやく新年が始まった感じ。いきなり気が重い、確定申告が待っている。うひー。今年は少ねえぞー。

そんでもう思い切って書いてしまうが、ジャリの訓練所を探している。通いじゃなくて、1ヶ月とか預かってトレーニングしてくれるところ。なんでかっつうとだねー、合宿免許を取りに行きたいのだねー(笑)。そんでその間、ただペットホテルに預けてるよりはどっか訓練に出した方が安心だし一石二鳥でよかんべー、とか思ってるんだねー。合宿免許の方はもう目星ついていて。ADSL完備っての(笑)。問題なく仕事できそうだし、30前にどうしても取っておこうと思ってさ。行ったらレポ書くよ。すげえこう、パツキンで前歯溶けた地方のティーンネイジャーに囲まれて、ぜったい面白いと思うんだ。仲良くなれるかにゃあ。