これが多分、僕たちが目撃したとおりの、そしてもっとも切実な横アリレポになると思う(追記:誰もが横アリに行ってるわけもないので野暮ながらキャプ付けると、上記は妄想レポで現実に演奏された曲目はこちら。)。

あと、毎日ありがたいことに最低1通は誰かから日記へのリアクションを記したメールが届くのだけれども、先日書いたステップアッピンをステッピンナップだろ、と誰も指摘してくれないのでとても悲しい。そんなに見放されてるのか(笑)。

先日から筋トレの効果促進に、と割とハードコアなプロテインを飲み始めたのだが、これがイカンかった。全身的に体調を崩してしまい、非常につらい状態に。調べてみると、タンパク質の分解・合成を担当する肝臓が摂取量の急増についていけず、いきなり飲み始めると変調をきたす、というのが定説らしく。うーん、何事もせっかちはイカンね。おとついフィジカルに飛び級はない、と書いたってのに、まったく学習していないのだから自分の阿呆っぷりにも程がある。言ってることとやってること違いすぎ。バカ丸出し20年選手。

明日両親が上京(都内だけど、渋谷とか新宿に出るときは「東京行ってくる」と言う)する用事があるそうで、うちに寄るというので慌てて各所を掃除していると、会社帰りのタバタが先日忘れてったノートPCを取りに来る。久しぶりにうちでテキーラを飲んで酔いどれ。「鵠沼にいるサーファーのうち、10人を無作為抽出したら9番目に入るくらいには上達した」と聞いて非常にムカつく。俺はたぶんまだ10番目だ。ちきしょう、ちきしょう、ちきしょう(苦笑)。セミドライのフルスーツ買ってやる。早くクルマ買えバカー! いっそうのコソ練に励むことを心に誓う。あくまでコソっとな。