「サイト移すんだー。あいさつ文みたいの書いたりして?」あー、なんかモエちゃんとか瀧坂とか、立つ鳥後を、みたいな麗しい感じで書いてたよね。ほんとはすげえ酷いこと書いてあるのに(笑)。「じゃあ普通に酷いこと書いて逃げれば?」えー?、例えば?「イジメられっ子ソサエティにはもう飽き飽きだ! とか」わー。「情報乞食と萌えブロイラーの豚どもとガキしかいねえんじゃ書く気になれん、とか」うわー。「お前ら脳味噌パラリンピック、とか」書かない書かない(笑)。悪態吐くのは性に合わないんだ。それよりさ、こないだ・・・。

ソファで横になっていたら、夢うつつの状態で泣いていることに気づいて、ヤバ!ヤバ!と言いながら、がばり起きあがって慌てて体勢を整え直す。冬の朝、目覚めて間もなくて、ファンヒーター点けよう、ガスコンロに手をかざしたら暖かいかなあ、とか思いながら澄んだ空気と窓の結露を眺めて突っ立ってる、という夢だったのだが、それで泣いちゃうのはまあ性格だから仕方ないとして、いつのまにかまぶたが開いていて、夢に見ている冬の窓際が、現実に見ている東側の窓の映像と分かちがたく混濁してきてひとつになってしまい、今日は陽気もよくて晴れているはずなのに東側の窓には結露と曇り空が見えている、という白昼夢ライクな状態がヤバかった。だってこれ敷衍して暮らしながらドリーミンワールドに常時接続しちゃったら、まごうことなきファンタジスタ認定じゃんか。

移行先決めました。一瞬www.rootsy.comでも取ってやろうか、なんて大人げないことも思ったんだけどすでに取られていて、仕方ないんでミイマの真似しました。こちら。不具合ないかな。