俺にどうせいっちゅうんじゃコナクソー! その1、その2、その3。ただでさえクローバー方面ハンティングに貯金してる有り様だっつのに。

腹痛、変わらず。ひょっとしてヤバい?(苦笑) ドッグフードを筆頭に、コンビニやら中華粥やら、デリバリーサービスに完全依存で今日も一日ほとんど横になっていたのだけれど、犬は都合を聞いてくれないので、夕暮れ時、腹に手をやりながらジャリの散歩へ。古今で簡さんに苦丁茶を少しわけてもらうが、どう考えても長期的な薬効なので効きそうにない。まあ気分気分。晩に、凄まじいいかずち一閃、横殴りの雨。あんな太い稲光は初めて見たかも。1時頃、いまだ止まぬ雨の中、タクを飛ばして山口くんが手伝うパーティへ少しDJをしに出る。腹が痛いのに加え、時間があんまりなかったのでなにもしてない感じ。帰りもタク。腹痛は金がかかる(笑)。そろそろパーティをやろうか、とも思うが、モチベーションたりえるガツンと来るサムシングにいまだ出会えていない。ので自分で作るしかないか、という気にすらなっている。