ここ1月ほど、ほとんど考察や解釈を述べずに事象だけを列挙してきた。別に意図的にスタイルを変えたわけではなく、暑さでうだって抽象操作が働かないだけのことで、まあしゃあない。考えたりできない。日々思ってるだけ。まあ知ったこっちゃない。

ちょっとネタに詰まって、ジャリを預けてめずらしく昼から街歩き。ハンズ前で逆ナンされた(笑)。キャッチセールスかオヤジ狩りだと思ったんだけど、えーと、とりあえずわーい(笑)。ギャルだったよ。よっしゃじゃあお茶行こう、って言ってから悲しいかな仕事が詰まっていることを思い出し、また会おう、とか適当なことを言って退散する。その後、青山まで遠征するも収穫なし。困った。お茶行けばよかった。

盛夏の見本のような陽射し。超ハイコントラストで世界中の輪郭くっきりすぎ。渋谷に戻ってきたところでKさんから電話があり、タイムリミット。急いで帰宅して打ち合わせ。1時間半経過、またもやタイムリミット。今度は神宮前に引き返して歯医者。衛生士さんがその、えーと、まあ、うん。勃起。三度渋谷に戻って、やはり収穫なし。どうしよ。ジャリを引き取って八幡。新しくできたてんやという天丼チェーンを試してみるが、かなりタレの甘みに頼ったつくりで気持わるくなりそうだったので少し残した。