えーと、大した台風じゃなかったけど、初物としてはじゅうぶんのドキワクをくれたのですごくありがとうございました。めちゃくちゃ過ごしづらい一晩、そして神妙そうな明ける空でしたね。

カゼをひいてわかったことは暑気払いという言葉の意味で、去年までは、暑気なんて払わなくていいじゃーん、夏なんだからさー、むしろ浴びてこうよ、暑気にまみれて温暖湿潤気候の屋根を越えていこうぜ気分はもうアマゾン(UR)! くらいのことを思っていたのですが、もうほんとにダメ。水の中で暮らしているような、シャワー3回浴びてもすぐまたベトついちゃう、書類という書類が端からしおしおのぱーになっていく地獄の様相。身体に毒! 動けない、なのに眠れない、セキの元凶。払えるなら払いたいっす。押忍。暑気払い初心者ですが、よろしく。

昼からピザ取ったりして出不精しているところにコトネさん来宅。打ち合わせ、打ち合わせ。この話はそのうち書かなければならないだろう。仕事サボリ。