メモ。旧友に不幸があり地元に帰った。故郷はほんとに平坦な虚無と化していた。あらゆるゼネコンを僕は呪う。
メモ2。90年代末を覆ったスウィートニヒル(偽達観)について言及すること。
メモ3。今日のイエローのパーティにはすごく期待している。まったくダメかもしれないけど。
メモ4、いい獣医師を見つけたが遠いので考えものだ。ジャリを去勢するか思案中。その是非と影響のほどについて誰かアドバイスを。
メモ5。さすがの猿飛の主題歌を「恋の呪文はスキトキメトキス」だと思い込んでいたのにふと気づいた(正解はメキトキス)。
メモ6。NYでは通用しないがパリではサンバがオリエンタリスムとして受容されることを知った。これはZESTでラテンハウスが売れることその他と関連づけられるのか。