何なんだこの日付は。パーティあさってじゃないか。どうすんだマジで。書こう書き出そう書いて認識するんだっつの。タイムテーブル決定(まだなんです)、プロジェクタ&スクリーン手配、トークショーの構成とスライドカタログ作成、お金関係もろもろ、資料の送付、取材対応、ビデオセレクタの選定&入手。4in2パラアウトもしくはそれ以上のセレクタなんて民生機で見たことないよ! あんのかそんなもん。

レコードを少し買ってからNonに顔を出すと、アベック(笑)で来てたお客さんのひとりがミラクルがかったチャーミングさで一同言葉を失う。ほんとに素晴らしかった。鈍くさくて、まったくモードがかってなくて、頬の毛細血管の絶妙な分布とかやや低めに付いた耳のカタチとかもう、、、。それで隣の男の子のことを、すごいバカにしたように純朴そうな仕草とか繰り出すんだよね。あれじゃ男の子は参っちゃうよなあ。残酷で素晴らしいなあ。カップルが帰った途端、江口くんが2階から下りてきた。「じっと顔見ちゃいそうでヤバくて逃げてた」ってアンタ、、、。残された男4人で延々褒め称える。

MWTに流れてカイピリーニャ3杯目。いい調子になったところでみるくで打ち合わせ。トースティちゃんこんにちわ。ルリさん綾子ひさしぶりー。ランブルの面々いつもどおり。洋子ちんとゼニの話。詳しくは書かないけど、お金の折り合いが付かない、というかもうぜったい赤字(笑)。開き直ってプロジェクタ位置とスクリーンの確認、PA周りの相談。酔いどれで帰宅、落ちる。あさって、晴れるといいなあ。