ほんとに更新どころじゃなかった。今だにそうだけど。ざっくりまとめると、ジャリを口実に家追い出されまして(後に家賃150%増の広告発見)、まああんなクソババーと同じ建物に住むより追い出された方がナンボかマシってもんなんですけど、総計15人の手を煩わせつつ引っ越し完了to居候。新居の敷礼その他もろもろの引っ越し費用捻出に焦ってオーバーワーク。仕事している限り脳は病むまいと堪えてたら、それに物件探しが加わり、身体にきちゃって立ち往生。ようやく見つかった物件は殺人現場ライクな荒みっぷりで、これを自費改装する手間が加わる。建材の掛け率とにらめっこしながら入間の産廃処分場からバスタブを救出したりしつつ、旧友泣かせの貧乏リフォーム大作戦。なことをしつつも仕事はひっきりなしで(つうか断れ>俺)、全ての仕事があまねく遅れるという惨状に。結果、徹夜明けの洗面所にてウスゲの兆候を発見。人生に大きな影を落とすこととなる。あと今年、都内から3回しか出てないという事実まで発覚。しかも鶴見と幕張と上尾。なんだよそれ。京都行きたーい。毎年この時期、これが人生最高に忙しいシーズン(であってくれ)と思ってる気がする。すべて「冬(増ゆ)」のせいだと思って身を任す。要はリスが冬眠前に欲張って、頬タンクの容量超えて口いっぱいにドングリ頬張ったがためにバランス崩して別の枝へ飛び移り損なったような状態。ってどんな! 居候先では格別の待遇を受けており感謝することしきり。甘えんぼさん。それはちょっと。