書けども書けども

酒に5時間ほど棒に振ってしまった痛手は大きい。顔も洗わず書くぜ書くぜ!→割と早いうちに片づいたのでよかつた。はっ、RT! 僕さんはオープン間近なサイトの仕事を引き受けていたんでした。こっちもじゅうぶんに切羽詰まってんだよなー。ここ40時間くらい忘れてたので焦って取りかかる。(引き続き)やーばーいー。

ヤバイすきを縫って、幼稚園からの幼なじみの結婚式2次会へ。1時間あれば帰ってこれるだろ。いちばんマシだろうって恰好をしてギャルを飛ばす。あーあーあーもう、まさに2次会だった。どこもかしこも2次会ヅラばかり。新郎チーム vs 新婦チームのプレステ2争奪なれそめクイズ〜〜! 「おめでとう、よかったね、お幸せに」ってあいさつして、幼なじみたちと少ししゃべって、30分で出てきた。

さーて、ギャルさん飛ばせば15分で帰宅。予定通りじゃーんと思ってたら、嘘! カギが変なところで抜けちゃった。始動モードに入れないといくらキックしてもスタートしてくれないし、オートマだから押し掛けも効かない。針金探してがちゃがちゃ20分ほどやってみたんだけど、これキーボックス分解しないとダメだろ。

うー、帰ったら同居人になんて言おう。まあ直るだろうし事故って全損とかじゃないから怒らないかな。なんて思いつつ、街灯にギャルをくくりつけてとぼとぼと小田急線に乗る。帰宅すれど、ガンダマーの集いに出かけた人は帰る気配もなし。