暮らしと消費の相関図

朝から貯まった仕事をナタでばさりばさり・・・行けばいいんだけど。午後、打ち合わせに出た恋人と大馬鹿で待ち合わせ、UAの3FとかICLとかプールアニックとか回って食器など見る。いくつか気に入ったものがあったようなのでご購入。青山トンネルそばの輸入雑貨屋で撮影に使えそうなオブジェを見つけ、速攻でKさんに電話、ご相談。

夫婦茶碗なんて一生縁がないと思っていたのに、それがまあ。時間が足りない僕らだけど、ほんの少しでもどこかでやっと会えれば、裏切られることなく予定通りハピーというのはありがたいこと。ブルトンでパンを買って僕は仕事、しばしのお別れ。

自転車で左門町へ。読売新聞の取材が来てた。仕事は割と早く切りが付いたのに、Sさんと与太バナシが盛り上がってしまい1時帰宅。チンコを股にはさんで「オンナ、オンナ!」っていうのと、頭に載せて「ショーグン、ショーグン!」っていうのは割と万国共通のアピール(何を!)らしいよ、どうも。