膝にきた

朝、いったん起きたのに浴槽睡眠。同居人は営業のため早めに外出した模様。Uさんから緊急のレイアウト変更など入って対応してから、ふたたび高井戸。アイボ発表会に行っていたO氏から連絡が入って、詳細を聞く。えーと、耳が小ちゃくて金と銀と黒で目にデジカメが付いていてライオンの子供をイメージした猫型? 呼ぶと来るの? んー、でもあんまりそそられないのが正直なところ。分解はしてみたいけど。

撮影中、生まれてはじめてカクンと膝が抜けてコケてしまい(膝が笑うってのなら知ってるけど)、ちょっとこれやばいなあ、とか思ったりもする。10時半にまたもや早退け。H氏に迎えに来てもらい、一時帰宅、メールチェック、そんで青山のAで打ち合わせ。1時過ぎ帰宅。が、カギも財布も持たずに出てしまったら同居人が夜遊びに出かけてしまい初の締め出し。店の中なので携帯も入らず。ようやく連絡が入り、興がのっているところで申し訳ないのだけれど帰ってきてもらってようやくベッド。ぐう。