9時起床。髪の毛が落ちつかなくて苦労する。結局あきらめて一日中不機嫌な要素を抱えつつ。いつもぼさぼさなんだから普段どおりでいいじゃない、とは思うんだけどね。昨日買った新しいシャツを着て「春だから」とかバカなこと言ってコートは着ないでお出かけなのさ。

なんていうか、おほほいやですわ奥様ー的なレストランで昼食をとる。当然ワインも空ける。海へ。稲村が崎ってぐるっと回れるんですね。いつも通るだけなんで知らなかった。寒いー。

大事にしてきた恋愛が一応の終焉をみることに。そんで海辺のバーみたいなとこ入って暖かいカクテル作ってもらって ── いやほんと寒かったんだって。歩きながら歯ががちがちいうくらいに。なにか羽織ってくればよかった ── 長きにわたるもろもろのすれ違いを笑う笑う。僕一人が。

江の電乗って藤沢、小田急車内でバイバイ、乗り換えの登戸では階段でもないのに転ぶ。

いままで着ていた服は全部捨てるんだとか思う。

帰宅。間の悪いときに運の悪い人が僕に電話をかけてしまっていい標的に。2時間くらいわめいていましたか?僕。>悪い人