朝早く、携帯が鳴る。後輩女子から。今日は雪のため24日にテスト振り替えとのこと。ありがとうありがとう。危うく登校するところでしたよ。この女の子はダメ先輩にも優しく何かと面倒見てくれてしかも可愛らしい。お礼に食事でもと誘ったところ、笑って上手にかわされる。さらに気に入ってしまう。バカだね。

一昨日のチェックを承けて、マイナーな変更を加え、コスモへ。

ところがまたもや!痛恨の!ミス!つうか忘れ物!本格的に若年性アルツを疑いたい!

ふたたび家に取りに戻り、ブツを持ってタグさんと待ち合わせ。新宿。終電はとっくに逃しているのでリキッドへ行くことにする。マサヒロさんに電話したらWADA、YAMA、Shuffle、卓球、Yo*Cとのこと。豪華じゃん。

タグさんにブツを渡して、ちょっと飲もうかということで店に入る。出る。もう4時とは何事?!タグーはタクシーで帰宅。おいらはリキッドへ。

ところがこれが近年稀にみるお寒いパーティー。金返せ!卓球はキャンセル、ヨッシーでさえ寒いフロアにはかなり手こずってる。ラストはtobyさんだけど、どうにかフロアを暖めようと歌ものやら青春トランスやら大ネタを連発。そしてそれらすべてが(悪いけど)上滑り。残念賞。なんだかなー。苦境に立たされたときの対応の勉強にはなりました。