アタP飲んだのがわるかったのかなぁ

ひさびさの夜遊びで背筋肉痛が激痛に痛み、自宅療養中。激よわっちい。タッバタ氏との邂逅も無事に果たし、はやばや切り上げてきたオートマだったが、収穫はいくつか。

まずファーストクラスっちうもんにはじめてさわったこと。これいいわ。絵がでるから画面全体なんか明るいし。Intro買ってはいりましょ。tiger-mountainね。虎の住民、気のいい人多数。居心地よさげ。

で、肝心の音なんですけど、おれ基本的にキック4つ打ち全般ニガテちゃんなのね。少なからずリズムトラックに関わってきたものとして、アレはイカンよ、とずっと思ってきたんだけど、もういいや。楽しかったす。

Q-Heyさん(合ってる?)のプレイとてもよろしくて。たいていの音楽の技法って聞いただけでわかるもんじゃん。DJにしろ。あーここでこうやって、こうきてね、って。それがわかんない瞬間があるんだよね。彼には。ギターの世界ではもうそういうの出尽くしたからね、バケットヘッドだってすごいけど、なにやってるかわかるじゃん。そんなマニエラ(高円寺じゃなくて)吹っ飛ばしてくれる新鮮さだったな。だからってそう簡単にテクノっ子にはなれなそうだけど。

アーリーアワーズでがんばったタッバタ。クレバーなその発想にスキルが追いついてない。でもとてもいいと思うぞ。テクすごいヤツはいっぱいいるし、練習しだいであるレベルまではどうとでもなるけど、発想は一朝一夕じゃムリだもん。イメージがあるぶんこの先に期待できるっつーか。イメージを獲得するにいたるテクネーのいっそうのスキルアップを切に希求。

あ、リンク集できたよ。でも目新しいものないなー。自分の「ネット犬かき」を露呈するようでイヤハヤなんとも。ただしオレ的にはこれで楽になるからいいかな、と。