ほよよ〜ん、だりぃ

よお。ここ3、4日体調が最悪に悪い。なんにもしてないのに全身筋肉痛、そのうえだるい。日差しがすこしずつ強まってきたから負けてるのかも。とにかく原因不明でこれだけだるいのははじめて。ばばぁみたいにごくぬるい薬草茶のんで日がなぼーっとしてる。出歩く気にもならん。Eudraのポペーポだけが鳴り続ける。

ここもちょっとだけモディファイしたんだけど、どこだっけか忘れた。すまん。リンク集もうちょっとでできるから待ってて。

あしたロフトプラスワンとオートマのムーンエイジいくから、それで脱出できるかも。さらに疲れるだけだったらやだな。あ、モニターからの電磁波のせいかな?って、電波系にいっちゃやばいでしょ。