昨夜よせばいいのにスパークリングをグラス1杯飲んでしまい、結局のところ、ベッドから起き上がったのが20時! 丸1日をドロドロになって棒に振った。これがイヤになって酒を止めたんだった。あーアホらし。♪ギャルからの誘いがひっきりなし〜とaniのフレーズを口ずさみながらまる1日放置したiPhoneを見たら、ひとつのメールも入っていなかったのでもう俺もおしまいだなーと思った。

風呂に入ってジャリの散歩をしたら24時、やちくんのDJがあるのでBe-Waveにピストで繰り出す。モモ、律子さん、takuyaくんら、会う。ヤッチーは珍しく乱調でしたなw。

夜半、会社のことで長い長い電話をしていたのだが、ハコの店先で立ち止まって話しているとポン引きがすごいので、歩きながらしゃべり続けて歌舞伎町をぐるぐるぐるぐる何周も何周も回っていたら、ああ菊地さんはこれをやっていたのかーというオルタードな感覚に没入してしまい、やばかったけど、楽しかった。もう菊地さんは歌舞伎町にいないので、勝手にその跡継ぎになってもいいかもしれない。でもそんな人いっぱいいそう。