やべえ、完全に途絶えてしまった。がんばってたのに、無理だったかな。無理のないペースで続けたいと思います。

週末、土曜はパルコミの様子見て、江口ちょと飯食って、帰ったくらいから急激に具合が悪くなり、寝込み、晩に発熱、日曜はさまざまなお楽しみが待っていたのだがすべてスルーして、寝込んでいた。つらかった。

冬が近づくに連れ、陽光を摂取できる時間帯がより限られてくるので、いよいよ朝方にしていかなければならない。睡眠障害をなんとかしたい。なんとかしたいことばっかりなんですが。

ラウンジチェアがちょうどいいのが見つからなくて困っている。マルハウザーのプライクラフトのやつがいいんだけど、ebayに手頃な出物がないし、目黒通りを流している時間もない。あと踏ん切りがつかないのにはもうひとつ理由があって、エコーネスのリクライナーみたいな、グロテスクだけれどもすごく座り心地が良さそうな安楽椅子に、いっそ、手を出してみてもいいか、みたいな心の声がしているからだ。いや、やっぱ、まだあれは取っておきたい、のだが。