夏休みはもう終わり〜♪

ヒカリエの8Fに江口を訪ねて行くと、くっそおしゃれな空間に、あれがノマ子・ノマ夫というやつか、その、MacBookAirの11インチを(俺もだが)光らせたその、人々がだな、もういいや、死ぬかと思った。

コミナタの編集部も入らないかとお誘いいただいたが、マジで死人が出るので、ご辞退させていただいた。

カスタムをお願いしていたミステリーギターズの工房を訪ね、ベースを引き上げてくる。金子さんは腕の良い職人さんで実によい仕事をしていただいた。のだが、家に帰ってからやっぱりネックが分厚い感覚が強くて、次調整に出すときに、直してもらえないか頼んでみるつもり。完全にお好みオーダーなので、好みにオーダーできなかった自分の責任である。オーダーの難しさを感じた。

医者で吉祥寺。リトルスパイスが開いていたのでポークカレーを食べる。レバーのカレーや四季折々のカレーも素晴らしいが、リトルスパイスではポークカレーがいちばんだと思っている。