少しでも救いになるかとスケートに行く。オーリーの調子はまったくだめなのだが、半年ほどがんばっていたフロントの5-0が初めて降りれた。なんか難なく降りれたので、拍子抜けしたくらい。でもよかった。まだぜんぜんグラインドしないけど、いつもどおり30cm、50cm、1m、2mと伸ばしていけばいい。よしよし、いいぞ。続けててよかった。

あと先週熱中症になった教訓を活かして、汗が止まる前に水を飲むようにした。だらだら流れてた汗があるとき止まり、乾いたあとに頭痛がくる。頭痛のあとにめまいが来たら死の匂いがする(笑)。汗が止まったときにはもう遅いので、汗を流しながら遊んでいられるようにするのが大事っぽい。晩にどっか出かけた気がするけどもう忘れた。