寝坊はしたものの駒沢へ。新しいデッキをおろした甲斐あってか、スケートの調子がよいので気分爽快。もうちょっとで大でもフロント50-50降りれる予感。あと小でフロントの5-0いける気がしてきた。フロントの5-0流せたらいいよなー!ひとつの大きなステップだと思う。スケートはやればやるほど面白いのでたいへんなことだと思う。帰ってベース触る。バンドやりたい。

まったく英語教育とか英会話とかに興味がないままこの歳まで暮らしてきたのだが、iPadに入ってきたSiriと向き合ったら、これは一度レッスンを受けてもいいのではないか、つうか受けたい、Siriに認識される人になりたいという気がしてきた。別に流暢でなくていいが、Siriに認識されたいのだおれは。