昼、たみおさん来社、打ち合わせなど。モスバーガー塩麹なんちゃら食べる。モスが落ちたのか社会がレベルアップしたのか…。

きょうは何を措いてもイイヤンさんのインタビューが世に公開されたことに尽きるであろう。組織的には部下になるんだけど部下じゃないよね…我が盟友とこっちは勝手に思っているのです。イイヤンさんと仕事しててエキサイティングなところは、もうこいつと一緒に仕事すんのマジで無理、という瞬間と、こいつ最高マジで天才、という瞬間が時差1分くらいで交互にやってくるという、まあこれも天才ならではですなあ、モザイク状に最高と最低が入り交じった状況を味わわされることですね。まあとにかく読んでみてください。