例によって6時起きで、栃木のマウナボウルへ。前回来たときは何ひとつできなくて敗北感に打ちひしがれて帰ったんだけど、半年経ったいま、俺は違うぜ! ラインどりを教わって8の字、30分ほどがんばってると、もう何回でも回れるように! すげーうれしい。俺がんばっとる。

のも束の間、この日のマウナは凄かった。上田豪さん、豊岡コウセイさん、ヨッチ先生ほかプロ数名、無名の人まですげーハイレベルで大混雑・・・さすがにギャラリーに回り、あとミニミニランプでちょっと遊んで、先週傷めた足が痛み出したので早々に帰った。

帰り宇都宮駅前の餃子なんちゃらって店に寄ったけど、観光客目当てのゴミのような味で大幻滅。ちょっと話題になるとああいうズサンなこと平気でするからイヤんなるわ・・・とか文句言いながらクルマに乗り込んだら即寝落ち、目を開けたら東京に着いてましたとさ。マスタありがとうございました!