仕事の方はヘトヘトである。あまりに無力!

深夜、瀧ちゃんから「とにかく聞いて」と川上桃子関連の音源を紹介される。瀧ちゃんがここ1年くらいご執心だったももクロちゃんは、俺はぜんぜんピンと来てなかったので、スターダストだしそっち方面かしらということで「はいはい」程度に聞き始めたのだが、こ、これは……。

最初に思ったのは「これはFolderの生き別れた兄弟だ」という時系列の混濁した感想で、しかしその曲を聞き終わる頃には、たいへんな才能と出会ってしまった、もう取り返しのつかないことになってしまった、ああもうどうしよう財布を、、、この子にお金を払わなければならない、いますぐに。と完全にノックアウトされてしまったのだった。

とにかく押す、押すからアマゾン!と叩いてみれば、これが買えないんだと言う。彼女が所属するスターダスト芸能3部のジュニアアイドルオムニバス「3-B Jr.ぷちアルバム」はライブ会場限定で手焼きのCD-Rが売られているのみで、また川上が参加しているユニットmomonakiの3枚のシングルは、当初北海道のローソンのみで販売され、今年になってようやく全国のLoppi(笑)から購入可能になったとのこと。またiTunesMusicStoreで1/20からダウンロード開始されるという。どうせいっつうの。とりあえずローソン行ってくるわ。