いまルノアールのリハの最中です。今晩7時から吉祥寺スターパインズカフェでライブです。みんな来てね。

基本的にタクヤが18歳のときに作った曲を演奏するのがルノアールのコンセプトだけれど、どうしても溢れてきてしまった、できてしまった、ということで一曲だけ、先週できたばかりの曲をやります。20年の時を超えて、ああ、人には芸風ってひとつしかないんだな、と感じさせてくれるナンバー、コロラドの歌詞をお届けいたします。

コロラド
コロラド生まれのマイエンジェル
ロッカールームで泣いている
聞いてほしいのは体験談
ちょっと華やかな体験談
あきらめかけてたレッスン生
約半年ぶりに歌っている
ヒップホップばかりのターンテーブル
ターンテーブル ターンテーブル
あいさつがわりのリズム&ブルーズ
渡り廊下で何かに乗っている
ときめきの後でクライマックスへ
苦い思い噛み締めて
メーテルだらけの999が
星のかけらをどこかに持っていく
甘酸っぱくてたまんないぜ
伝わらない恋を抱えていた
東北生まれのピンナップガール
優勝ムードに湧いている
パーティ会場で平常心
笑顔絶やさずに平常心
団地でよく会う同級生
知らない誰かに抱かれている
ふいに口ずさむローエングリン
ローエングリン ローエングリン
夜に流れてる60’sジャズ
腰のあたりをいつも狙っている
限りないのは円周率
いまさっきまで数えてた
メーテルだらけの999が
星のかけらをどこかに持っていく
甘酸っぱくてたまんないぜ
伝わらない恋を抱えていた